ページ

2020年10月19日月曜日

対面物語・終

 こんにちは!AAの荒田です。

ちょっと前回のつづきから話しますが、大学の対面授業を受けました。そしてなんと...友達が出来ました!いやー、やっぱり積極的に話しかければ何とかなるもんですね。一緒にラーメンも食べれて楽しかったです。ちなみにその人とは最寄り駅が隣でした。世界は意外と狭いですね。僕の対面物語は以上です。

さて今日から模試ですね。この時期の判定はかなり気になるでしょう。個人的な意見ですが、模試の判定って第2志望以下の判定がむしろ大事だと思います。第1志望で高い判定を取れればそれに越したことはありませんが、同時にどこまでA、B判定が取れるのか、という実力基準の認識も大事にして欲しいところです。自分が今どのレベルにいるのか、それをしっかり理解し、学習を加速させることができれば、どのような判定の大学でも受かるチャンスがあると思います。まずは記述、共通テスト模試を乗り越え、受験計画をより明確にできるようにしましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================