ページ

2020年10月8日木曜日

カウントダウン

こんにちは、AAの三竹です。

いよいよ本番まで100日を切りました。高3生の皆さんはどんな気持ちで過ごしているでしょうか。そろそろ緊張してきましたか?

こんな書き出しをしておいて何ですが、実はそうでもないと思います。というのも、100日を切ったと言われても実感がないんですよね。私もそうでした(数字が減っていくのは少々怖かったですが) 。残された時間が少ないのは紛れもない事実です。ですがまだ緊張や不安が少ないのであればそれはチャンスです。今のうちに準備を済ませてしまいましょう。もちろん、少なからず緊張してきた人もいると思います。焦る必要はありません。その緊張で上手く身を引き締めて勉強していきましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================