ページ

2020年10月15日木曜日

疲れました

 こんにちは、AAの三竹です。

先日初めて対面の授業が最後の時限(5限)までありました。時間で言うと6時までです。4限から続けての授業だったのですがなんだかすごく疲れてしまいました。他の日にも何限か続けての対面授業はあるのですが、時間帯の差なんでしょうかね。これが全授業対面だったらと思うと...。慣れていないというのが一番大きいと思います。受験期はこのくらいなんともなかったのに。ただそれがいい刺激になったのか、勉強に力が入るようになりました。(前期の成績がお世辞にも良いとは言えなかったという危機感も味方していますが)

さて、気づけばもう模試が目の前です。しかも最後の記述模試。ここでしっかり自信をつけられると、今後の勉強を良い精神状態で進めることができます。夏の結果がまだ返ってきておらず、自分の力を把握しきれていないかもしれませんが、その時より確実に学力は伸びているはずです。本番をイメージして全力で臨みましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================