ページ

2020年10月12日月曜日

迫りくる対面授業

 こんにちは!AAの荒田です。

月曜日を迎え、模試が近づいてきて皆さんは少し不安になってきているかもしれませんが、僕もついに大学の対面授業が近づいていて大変焦っております。入学当初は対面を望んでいたのに、いざ同じ授業の人に会うとなると非常に緊張してしまいます。オンラインへの慣れって怖いですね。

寒さも本格的になってきましたが、暑い日もあり不安定な気候ですね。この時期は体調も不安定なりやすいので気をつけてください。体調を崩すと勉強へのやる気もそがれ、それが長引くという悪循環に繋がります。今の時季そうなると結構危険ですよね。

少しずつ受験に近づき不安もあると思いますが、勉強すれば何とかなります!頑張ってください!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================