ページ

2020年10月7日水曜日

あと100日

こんにちは!AAの小林です!

今日でなんと大学入学共通テスト【1月16日(土)】まであと100日となりました!!!

100日と聞くと感じ方は人それぞれかと思いますが、受験生の100日は本当にあっという間だと思います!

あらためて自分がまだ苦手だなと感じている範囲を本番までにどう克服していくか、しっかりと計画をたてて勉強していきましょう!

ここからの100日はより一層1日1日の時間を大切に、悔いの残らないように勉強してほしいと思います!

勉強、進路の悩みなどあったらいつでも相談に来てください!

マナビスでお待ちしております!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================