ページ

2020年10月28日水曜日

新たな試験

こんにちは、AAの三竹です。

近頃、ついに運転免許を取ろうと決意しました。コロナ禍だし、そうでなくとも遠くに出かけるつもりはなかったので後々になってしまっていましたが、友達もぼちぼち教習所に通い始めているのもあって、もうやってしまおうという具合です。約9ヵ月ぶりの「試験勉強」ということになりますね。 

さて、最近模試が立て続けにありましたが、手応えのほどはいかがでしょうか?もちろん、上手くいった、失敗したなど様々あるでしょう。でも大丈夫。そのすべてが本番に繋がります。経験したことは全て吸収しちゃいましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================