ページ

2020年10月5日月曜日

もし模試、亀よ。🐢

こんにちは!10月に入ってしまったことに動揺を隠せませんAAの平澤です。

自分的に10月からは秋だと思っています。つまり、夏が終わったってことです。
おい、待て。今年は花火も見てないし、プールにもいってないし、夏らしいことが何もできてません。

よく考えたら、毎年こんな感じでした。これが本当の怖い話つってね。👻


そういえば模試が返ってきてましたね。皆さん的にはどんな評価でしょうか。
僕が見た感じだと全体的に頑張ってるなと思います!

普段すこし不安そうにしてる生徒も、とるとこはしっかりとってたりと本当にすごいです。
結果が出なかったように見える生徒もいますが、毎日校舎に来て、ちゃんと学習してる姿は伝わってます。これからも継続。

勝負はここからです。まだまだ伸びます。スピードを下げず、なんならさらに跳ばしていきましょう!!🔥



================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================