ページ

2020年10月6日火曜日

偶然

こんにちは。AAの三竹です。

大学に登校出来るようになってしばらく経ちました。全く友達ができないと嘆いていたところ、偶然の出会いがありました。高校の同級生が学部は違いますが同じ大学にいたのです。受験期、実は誰がどこに行くという話をあまりしていませんでした。今でも活動しているライングループのメンバーの進学先ですら全員分は知りません。特に興味もありませんでしたから。なのでこの出会いには本当に驚かされました。 ちなみにその同級生というのは四人いたのですが、うち二人は高校時代私と同じ部活だったという。世間とは案外狭いものなんですね。

さて、いよいよ今日から10月に突入しました(本当に早い)。残された時間は多くありません。カウントダウンは間もなく100日を切ります。しっかりとスケジュールを立てて、良い緊張感をもって学習に取り組みましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================