ページ

2020年10月11日日曜日

緊張感

こんにちは!AAの小林です!

3年生は来週の土日が最後の記述模試ですね!

前回の模試からさらに毎日勉強を頑張ってきたと思うので、自分を信じて頑張ってください!

今年はなかなか模試を会場で受けるということが少なかったかもしれませんが、今回マナビスで受験するという方は、ぜひ試験中のピリピリした空気を感じながら受けてほしいなと思います。

本番も緊張感のある中で試験を受けると思うので、その中で自分のやってきたことを発揮できるかの練習をしてください!

だんだんと寒くなってきたので、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================