ページ

2020年10月4日日曜日

自己採点の精度

こんにちは!AAの小林です!

三年生の皆さんは8月に受けた模試が返ってきましたね!

共通テスト模試は自己採点とのギャップも気にしてほしいなと思います!

共通テストの自己採点結果によって、出願する大学を変えるという人にとっては自己採点の精度が重要になってくると思うので、時間がない中ではあると思いますが、マークミスなどないようにしっかり確認しましょう!

前回の模試の後に、みなさんの解答用紙を確認したところ、科目選択のマーク(数Ⅰ・数ⅠAなど)が抜けているものがたくさんありました…

本番はマークし忘れてしまうと点数が入らないので、くれぐれも注意してください!!

10月も模試があるので、意識して取り組んでみてください!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================