ページ

2021年3月30日火曜日

10時来校10時間勉強

こんにちは!AAの小林です!

今日家の近くの桜がきれいに咲いているのを見てすっかり春だな~と感じました!
春になると新しいことに挑戦しよう!とか気持ちも新たに頑張ろう!という風に思いますよね~

そんな方にはぜひマナビスで10時来校10時間勉強に挑戦してもらいたいなと思います!

朝から勉強するのやだなという人もいるかもしれませんし、私も高校生の時はそう思っていましたが、実際にマナビスに来て勉強してみると頭がスッキリしているので普段よりも集中出来ました!

春休みで学校の授業が進まない分、この一年の復習や来年度に向けての予習をして新学期に良いスタートを切れるように、今年の春休みはちょっと気合を入れて頑張ってみるのはどうでしょうか?

マナビスは4月5日まで毎日10時から22時まで開館しているので、いつでもお待ちしております!!!


================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間(3/13~4/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================