ページ

2021年3月10日水曜日

久々に忙しくなりそうです

こんにちは、AAの三竹です。

今月末にいろいろ予定がたて込みました。自動車免許の修了検定、船舶免許の教習、進級にあたっての準備などですね。カレンダーの空白はまだ結構ありますが、今までに比べればまともなスケジュールになりました。今まで真っ白なカレンダーを見ながら過ごしてきたので、予定の入ったカレンダーを見ると面倒くささを感じてしまいます。堕落しきってしまいました。4月から大学も始まるので、ここらでシャキッとしたいですね。

さて、定期テストが終わり、来校する生徒が増えてきました。テストのせいで受講が遅れることが多いので、崩れた予定は立て直し、挽回しましょう!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================