ページ

2021年3月4日木曜日

受験生諸君、おつかれさま。

こんにちは!
とりあえず単位を落とさずに2年生を終了しました、AAの平澤です。

いや危なかったですホント。2年生の後期は結構ハードな授業が多くてどうなることやらでしたが、無事に取りきれました。🎊

ひとまず3年生になれます。というか大学に入ってもう2年が経過したことにビックリです。時間が経つのは早い...。😨


さて3年生は一旦落ち着いたでしょうか。合否待ちの人はいるかもですが、ひとまず試験は終わりましたかね。

(ブースから出てくる生徒に言う感じの53万倍の声で)おつかれさま!
結果は人によって違うかもですが、共通して言えるのは、よくここまで頑張ったってことです。🔥

この大学受験を経験したことが、人生において1つの大きなイベントだと思います。迷い、考え、また迷う。それを繰り返したこの時間に、値段もつけられないような価値があります。まさにプライスレス。いつか壁にぶつかったときには、この時間を思い出してみてください。「まあ受験のときに比べたらまだマシか」「受験を乗り切った俺ならいける」ってね。

大学は楽しいです。けど自由なだけに、何になれるかも自分次第です。何が必要で、何をすべきなのか、自分で取捨選択しなければいけません。けどまあ、向ケ丘遊園校の生徒さんは本当に強い生徒ばかりなので、心配してないですけどね。😊

今年の3年生たちは十人十色で、この先を見てあげられないのが残念です。けど、僕も有意義な時間を過ごさせてもらいました。またどこかで会いましょう。お疲れサマンサー!! あと、卒業おめでとう!🌸

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================