ページ

2021年3月22日月曜日

時間の流れ

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!僕は今日は雨だし低気圧で調子の上がらない1日ですが、皆さんはどうですか?気分の乗らない日でもとりあえず勉強してみると何となく勉強してみると意外と集中できたりすると思うので、とりあえず軽い気持ちで勉強してみてください!笑

3月も残り10日で終わり新年度になりますね。あっという間にって感じですよね、、、。それだけ充実した日を送れていたということでいいんでしょうか笑そして春休みも終わってしまうということで、皆さん勉強ちゃんとしてますか?

夏休み前でちゃんと時間を取って勉強できるのはこの春休みとゴールデンウイークぐらいしかないので、やばい!と思ったらここでしっかり気合を入れて頑張りましょう!この残り10日間もあっという間に過ぎてしまうので、今この瞬間に勉強しないとって思ったら今すぐやりましょう!

春休みはだらける人が多くみられる傾向があるので(横溝の偏見です)、今のうちにしっかり勉強して、周りの人に差を付けよう!

================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間(3/13~4/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================