ページ

2021年3月11日木曜日

大学生、大学周辺のご飯がうますぎて太る説

こんにちは!AAの荒田です。

まだまだ花粉が厳しいですね。僕は特に鼻と肌に花粉症の影響が出やすいので、日常生活に支障をきたしやすいタイプです。さらに敏感肌なので肌がすぐに赤くなるし、鼻をかめばすぐに荒れてしまいます。非常に面倒くさい体質ですよね。

突然ですが、皆さんがなぜ大学に通うか分かりますか?勉強、サークル、友達?それもいいでしょう。しかしもっとも大事なのは、大学飯です!(あくまで荒田個人の意見ですのでご了承ください)大学飯とはつまるところ学食及び大学周辺で食べるご飯のことですが、大学の周りには安めの定食屋やラーメン店があることが多いです。なので毎日大学に通えば毎日うまいものが食べれてしまうわけです。そうして太ってしまうわけですね。

大学飯の話はもちろん僕個人の楽しみなのですが、皆さんは大学で一番何をしたい、とか決まっていますか?決まっていない人は、何か一つでも楽しみにしていることを決めてみるといいと思います。そうすると案外行きたい大学が見えてくるのではないでしょうか。どの大学のどこに魅力を感じるか、は人それぞれではありますが、そう長くはない大学生活、楽しんでなんぼだと僕は思っています。

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================