ページ

2021年3月29日月曜日

3年間お世話になりました!

こんにちは!
3年間お世話になりましたAAの平澤です。

なんやかんやで生徒として1年、AAとして2年の計3年もお世話になったマナビスを今日で卒業します。🌸

そもそも、マナビスで働こうと思ったきっかけは、優しくておもしろいAAさんたちと一緒に仕事をしたいと思ったからでした。だから教えるということはあまり自信がなかったのが本音でした...。

けど、生徒さんたちと話すことがとにかく楽しくて、寄り添ってあげたいなと本気で思えました。ここまで人のために何かを考えられたのは人生で初めてですし、貴重な経験だったと思います。

2年という短い時間でしたが、生徒のときに尊敬したあのAAさんたちのように自分もなれたでしょうか。今の1,2年生たちを見てあげられないのが残念ですが、面倒を見てもらった先輩方と、面倒を見た後輩たちに後は託したいと思います。🔥

とにかく気楽で、素直にいてください!そんな人の方が絶対強いです。
本当にお世話になりました。皆様のご健勝とご多幸をお祈りします。✨




================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間(3/13~4/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================