ページ

2021年3月31日水曜日

ありがとうございました

こんにちは、AAの三竹です。

突然ですが今日、生徒の頃から数えて約三年間過ごしたこのマナビスを離れることになりました。

マナビスには大学受験という人生の大切な時期にお世話になりました。そこで先生方と出会い、色々なことを教わりました。親身になって話を聞いてくれたことがとてもうれしかったです。そして卒業後はAAとしてマナビスに関わらせていただき、ここでもまた様々なことを学びました。今ではすっかり業務にも慣れ、電話が鳴るたびビクビクしていたあの頃が懐かしいです。

あまりこういった別れの挨拶は得意ではないので、ふわふわした思い出語りになってしまいましたが、とにかく今は感謝の気持ちでいっぱいです。明日からもきっと元気にやっていると思います。本当にありがとうございました。


================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間(3/13~4/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================