ページ

2021年3月15日月曜日

ここで差がつくか差をつけるか

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!最近、花粉症で苦しんでいる人が多いですね。僕は花粉症じゃないので他人事ですが、一つ嫌なことがあるとほかのことにも気持ちが向かなかったりするので大変ですね。皆さん、めげずに強く生きましょう!笑
ちなみに僕はハウスダストアレルギーでホコリが少しでも溜まると鼻が詰まるって呼吸が苦しくなるので、できるだけ掃除してます、、、。

春休みになりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

もちろん勉強している事でしょう!!!

春休みは学校にも縛られず自由な時間が多いと思いますが、だからこそこの時期の勉強は大きな差を生みます!

例えば1月の模試の復習、前学年の復習、苦手単元の克服など、時間をかけてやらないといけないことは、この春休みにうってつけです!ここでどれだけ勉強したかで今後の成績に響いてきます!

特に模試の復習!受験生は特にこれをしているかしていないかで雲泥の差が生まれます!まだやっていない人は早めにやりましょう!そして、夏休みに向けて長時間勉強できる体力をつけましょう!春休みの暇な日は頑張って10時間ぐらい勉強して、夏休みに備えよう!

こんなに自由に時間が使える期間は春休みしかないので、この期間にできるだけやれることをやりましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間(3/13~4/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================