ページ

2021年3月2日火曜日

お手紙

こんにちは!AAの小林です!

突然ですが、今日は最近あった一番うれしかったことについて書きたいと思います!

先日、この春見事第一志望の大学に合格した生徒さんからお手紙をいただきました!
約一年、ずっと頑張りを見てきたので、合格したと聞いたときはもう本当にめちゃくちゃ嬉しかったのですが、お手紙には合格の報告をして私を喜ばせたかったと書いてあり、嬉しすぎるし可愛すぎるし思い出すだけで笑顔になってしまいます。

今もニヤニヤしながらブログを書いているのですが、そういえば私も受験期には親や担任の先生、お世話になったAAさんに合格の報告をしたいなと思っていたのを思い出しました。
私がお世話になった人たちに感謝を込めて報告したいと思っていたのと同じような気持ちでお手紙を書いてくれたのかなと思うと本当に嬉しいです。

受験勉強は大変だったと思いますが、頑張ってよかったと思える結果になって本当に良かったと思います。

私も改めて頑張っている生徒さんたちを近くでサポートできるのが嬉しいなと感じる出来事でした。

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================