ページ

2021年3月27日土曜日

3年間ありがとうございました!

 こんにちは!AAの荒田です。

大変急ですが、今日でマナビスでの仕事は最後となります。本当に急で申し訳ないです😢

AAとしてマナビスに携わってきたのは約9ヵ月ですが、生徒として通っていた時期を含めると3年ぐらいですかね。長いようであっという間でした。(特に今年は)

次の受験生の受験まで見届けることができないのは非常に残念ですが、しっかり計画的に勉強できている皆さんなら大丈夫でしょう!1、2年生も今から学習習慣を身につけていけばきっと良い未来が待っていると思います!ゴールは受験合格ですが、その先には楽しい大学生活がまっています。頑張ってください!

最後に、マナビスを通して関わった皆さん、ありがとうございました。お元気で!


================================

                             ☎044-322-8261

春期講習期間(3/13~4/5)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================