ページ

2020年8月12日水曜日

天気が変わりやすいこの頃

こんにちは!自粛を極めた荒田です。

最近とても暑いですね。かと思いきや今日、急に雷雨でした。洗濯物が半分ぐらいやられました。天気に遊ばれている今日この頃です。

さて大学なんですが、秋も基本的にオンライン授業に決まりました。さすがに今のコロナ禍では、すべて対面っていうのは厳しいですよね。というか社会全体としてどうなっていくのでしょう。個人的には、来年にはワクチンが出来るっぽいのでそれまでの辛抱だと思っています。

来年って考えると長く思えますが、実はあと4ヵ月ちょいなんですよね。受験生にとってはあっという間かもしれません。今後さらに過去問、情報収集などやることが増えていくと、基礎や単語がおろそかになりやすいです。現役生なら、なおさらだと思います。当日に間に合わない、ということが無いように、今からしっかり「当日を意識した計画」を立てて頑張っていきましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

期講習期間(8/1~8/23)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================