ページ

2020年8月22日土曜日

和積積和の公式

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
最近、よく自分の苦手なものに直面することの多いAAの横溝です!

ちょっと前に実習のために抗体検査をしなくてはいけなくて採血をしたんですけど、あれは苦手なものTOP3に間違いなく入りますね、、、

そもそも注射もあまり好きじゃないし、その上自分の血液が採られてるっていう、、、

一回それで直視しすぎて見てるだけで貧血起こして今でもトラウマです、、、

というわけでずっと横向いて見ないようにしてたら看護師さんにめちゃくちゃ笑われましたね笑

皆さんは苦手なものはありますか?
僕は痛い系と辛い系は基本苦手だとわかってるので出来るだけ避けて生活してます笑

自分を知るということはとても大切で自分は何が得意で、何が苦手、何が好きかとか自分のことをよく知っていると、何かしようと思ったときに自分がどう行動すべきかよくわかってきます。得意なことならパパっと済むし、苦手なことなら身構えて時間をかけてしっかりやらないとって思いますよね。

勉強も例外なくそれが当てはまるもので、自分のことをよく知れば知るほど今後何をすればいいかはっきりわかってきます。

というわけで!模試の復習がんばってね!!!

================================

                             ☎044-322-8261

期講習期間(8/1~8/23)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================