ページ

2020年8月23日日曜日

なついあつ。

こんにちは!
何とか無事に夏休みが始まりましたAAの平澤です。

あれだけあった課題も終わり、ようやく夏休みに入りました。
オンラインで楽かと思いきや、友達やらと聞きあったりみたいなのがやりづらく大分時間がかかってしまいました。
今までどれだけ人に頼ってたかわかりますね。反省。

さて今日も外に出てみたら暑いし、暑いわ、暑すぎるよ。
その上マスクなんてしたら、視界が白くなっていよいよダウンしてしまいそうです。
校舎は少しでも快適な空間をつくるようにしていますが、そこにたどり着けないなんてことが無いよう良く寝て、食べて気をつけて外出してください🔥

何事もなく乗り切れるよう身体に気をつかいながら頑張りましょう!かき氷食べたい🍧



================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================