ページ

2020年8月14日金曜日

点と直線の距離の公式

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!早起きは三文の徳とは言いますがそんなに得している気がしない今日この頃です。自分的には二度寝できるところ嬉しいですが(本末転倒、、、)

そんな二度寝を愛する横溝ですが、わりと朝型で何もしなくても自動で7時~8時に必ず起きるシステムを搭載しております(二度寝して気持ちよく9時から動き出します)。

皆さんは夏休みに入っているころだとは思いますが、早起きできてますか?

最近、朝の勤務で朝イチの受講に遅刻する生徒がちらほら、、、

大変由々しきことですね。生活リズムが夜型になってくると、睡眠不足で脳のパフォーマンスが低下するのでお勉強に非常によろしくないですね。

夜にしっかり寝ることで、その日の勉強したことや出来事の記憶が頭の中で寝ている間に整理されて、記憶の定着によいと聞いたことがあります(諸説あり)。

なので、しっかりとした生活リズムで勉強効率をどんどん上げていきましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

期講習期間(8/1~8/23)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================