ページ

2020年8月11日火曜日

初登校

こんにちは。AAの三竹です。
今日急にエアコンの調子が悪くなって焦っています。どうしてこんな暑い時に…

それはそれとして、18日からついに大学に登校することになりました。嬉しいんですがオンラインで楽々の生活に慣れてしまっているので少々不安です。それに暑さもピークのこの時期ですし、耐えられるか分かりません…。ですが大学の同級生と会えるのは素直に楽しみです。高校よりさらにいろんな人がいろんな所から集まります。同じ学部ともあればある程度話も通じるでしょうし、高校入学から4年近く経ち、友達の作り方はすっかり忘れていますが、まあ何とかなるでしょう。これでようやく普通の大学生に戻れます…よね?

================================

                             ☎044-322-8261

期講習期間(8/1~8/23)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================