ページ

2020年8月9日日曜日

オンライン

こんにちは!AAの小林です!

高校も夏休みに入って、例年だとこの夏休みにオープンキャンパスに行っていろんな大学を知ろう!と伝えたりするのですが、今年は大学でのオープンキャンパスを中止しているところが多いですね…。

そのかわりに、オンラインでオープンキャンパスを行うところも多いようです!

実際に大学に行ったり、大学生と直接お話することで得られるものは大きいと思うので少し残念ではありますが、移動時間がなく家から見られるので、複数の大学の説明会に気軽に参加できるのではないかと思います。

大学のイメージがわかないという方は、模擬授業を受けてみると自分の興味のあるものが明確になるかもしれません!

この機会にぜひ気になる大学を調べてみましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

期講習期間(8/1~8/23)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================