ページ

2020年8月3日月曜日

熱中症はあかん

こんにちは!熱中症になりかけた荒田です!

最近やっと梅雨が明けましたね。僕は何となく「クーラーつけない生活」を続けていたのですが、もう限界が来てしまいました。先日水分補給をせずにランニングをしたのですが、そのせいか頭痛が止まらないんですよ。焦りましたね。寝れば治ったので重症ではなかったのですが、これはもうあかんです。

さてこんなことは置いといて、皆さんは夏の計画を立てられたでしょうか?よく「受験生は夏に伸びる!」とかなんとか言われてますが、どうなんでしょうね。僕個人としては、夏は受験における「確認」の時期と思います。志望校の「確認」、勉強の「確認」、受験科目・形式の「確認」などなど、情報が多いと確認すべきこともたくさんあります。せっかくたくさん勉強しているのだから、はいってから「思ってたのと違う」のはやっぱりもったいないですよね。志望校を調べることもモチベにつながると思うのでぜひ確認してみてください!

================================

                             ☎044-322-8261

期講習期間(8/1~8/23)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================