ページ

2020年8月18日火曜日

初登校 その後

こんにちは、AAの三竹です。

本日ついに、念願叶って大学へ行きました。しかしスクールバスを逃し、時間ギリギリで普通のバスに乗り込む羽目になり、出鼻をくじかれてしまいました...。なんとか到着し教室へ。先生の有り難いお話が終わり、自由時間になるとみんな動き出します。積極的に周りに話しかける人、ボーっとしてる人、高校からの友達と思われる仲間と騒ぐ人。見ているだけでも大学にはいろんな人がいるなと思いましたね。ちなみに私はその時間中誰とも話す事無くずっとスマホを見てました(笑)。まあ心配せずともまだまだこれからです。忘れられない青春を、なんて柄にもありませんがちょっぴり期待しています。

================================

                             ☎044-322-8261

期講習期間(8/1~8/23)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================