ページ

2020年8月4日火曜日

期末課題

こんにちは。AAの三竹です。
やっと今年も本格的に暑くなり、蝉の声を聴けるようになりました。先週あたりまで彼らの声が聴けないことにさみしさを覚えていましたが、いざ鳴かれるとやっぱりうるさいですね。笑

さて、コロナのせいで遅れていた大学の授業がようやく追いついてきました。「レポート課題」といういかにも大学生らしい課題が出されています。ただ、オンラインでの授業はお世辞にも質が高いとは言えません。正直なかなか書きづらいです。そんなこんなで期末課題に着手しましたが、一回も大学に行かないまま前期を終えることになるんですよね。なんだかなぁと。時が過ぎれば思い出話になるでしょうが、今はなんとも言えません。

大学のオンライン授業はあまり良くないですが、マナビスの映像授業は映像授業のプロフェッショナルたちが作っているのでご心配なく!夏も半分終わってしまったような感じがしますが、暑さに負けず頑張りましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

期講習期間(8/1~8/23)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================