ページ

2020年8月5日水曜日

体力が…

こんにちは!AAの小林です!

みなさんの高校はもう夏休みに入りましたか?
高校によってさまざまだと思いますが、学校によっては夏休み中に夏期講習や補習があって全然休みじゃない…なんてお話も聞きます。

私は夏休み中のサークル活動再開の予定もなく、夏合宿も中止になってしまったのでとても寂しいです。
家にいる時間が長いので確実に体力が落ちていて、もはや大学に通ってサークルもやる生活に戻れるか不安です。

高校生は部活もあって忙しいとは思いますが、マナビスはいつでも自宅で受講できるようになっているので、ぜひ活用してほしいなと思います!

ただ、くれぐれも無理はしすぎずにしっかり休息もとって健康第一で夏を乗り切りましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

期講習期間(8/1~8/23)につき!
毎日 10:00から22:00まで開館中!

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================